2013年 6月のベスト3

 

2013年10月28日

HEMING'S【ヘミングス】PAQUET animal blanket / アニマル ブランケット

朝晩の冷え込みが暑がりの私には気持いい季節。でもやっぱり、ちょいと寒いかも(;^ω^)。 リビングにいる時も、何かを羽織っていないとブルっとしちゃうもん。オシッコよく出るし。
という事で今回ご紹介するのは、背中に羽織ったり、膝掛けに使えるフリース素材のブランケットです。
でも、ただのブランケットじゃつまんない。ココらしい物をって事で選んだのは、PAQUET アニマルブランケット。ぬいぐるみにもなるんだよ




日本 PAQUET
animal blanket / アニマル ブランケット


フォックス / ベア / ヘッジホッグ / アザラシの4種類


寒くなるこの時期、一枚あれば何かと便利なブランケット。我が家にも、買った物貰い物など沢山ありますが、今回ご紹介するようなのは一つもない!
ブランケット自体はフリース素材のよくある物ですが、コレをしまっておく物が今回のウリ!絵本の中にでてきそうな動物になるのだ!「可愛い~」lって言っちゃうデザインではなく、落ち着いた雰囲気。なので、大人の部屋にも合いますな!






ニュー局長 の一言 : 娘の「可愛い」は何故か鼻声。ブリッコになるのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿