2013年 6月のベスト3

 

2013年6月19日

WOOUF!BARCELONA【ウーフ!バルセロナ】プリントクッション

2012年の原色大賞!を受賞したのは、スペイン発のクッションブランドの【 WOOUF!BARCELONA / ウーフ!バルセロナ 】。モチーフ良し、デザイン良しなんだけど、本場と違い日本では、売っている種類が少ないのが残念なところでした。
がし~かし、来る時はドカっと来るもんで、無かったクッションが大量にアップされてるよぉ!
そんな訳で、ウーフ!連続投稿2回目は、プリントクッションです!




スペイン WOOUF!BARCELONA



楽天市場で他の『 WOOUF!BARCELONA 』を探す


紹介したいクッションが幾つもありましたが、字数の問題で上の8種類に絞りました。他にも違うデザインや色違いもあるから探してね!

まずは上段の左から3個目まで。これらはクッションというよりスツールに近いかな。型崩れしないし、アニメの中から出てきたみたいでインパクト大!上段右端は、SITTING BULLのようなドデカいクッション。座れるくらいでかいのだ。ただ、上段のはお値段高いのよ(つд⊂)

下段はお手頃価格の枕のようなクッション。こちらは、iPad ケースと同じデザインがあります。お揃いで持ってもいいね。





ニュー局長 の一言 : 買うならメローウィングスが対抗。どっちも高いのがネック

0 件のコメント:

コメントを投稿