2013年 6月のベスト3

 

2013年6月20日

bubi【ブビ】Bottle / シリコンボトル

やっとこさ梅雨らしく、雨が続く天気になってきました。少しでも水不足を解消できればいいけどね。そんな梅雨が明けると、凄まじい暑さの夏がやってきます。梅雨もジメジメして嫌だけど、暑いのはもっとやだなぁ。
そんな暑くなるこれからの季節(今もだけど)、水分補給はとっても大事。熱中症になってから水を飲んでも遅いのです。水筒やペットボトルに飲み物を入れて持ち歩こう。
今回は、今年の3月に見つけた、【 bubi Bottle / ブビ シリコンボトル 】に少量サイズがあったので改めてご紹介です。





アメリカ bubi
Bottle / シリコンボトル

カラーバリエーションは7色
ピンク / レモン / グリーン / オーシャンブルー / グレープ / チェリー / スモーク


フニャフニャだけど、-20°から90°まで耐えられるシリコン素材を使ったボトル。前回ご紹介した時は、650mlのみでしたが、450mlもあったんですねぇ!このボトルの良いところは、凍らせる事が出来るのと、飲み終わった後に丸めて小さくなるところ。さらに、入口が大きいので、ちょっとした防水小物入れとしても使えちゃう!
弱点は、フニャフニャなだけに多少飲みにくいところ。でも、これは慣れれば問題なし!




ニュー局長 の一言 : 対抗馬は、WORLD CREATEのviv シリコンボトル。こちらは日本ブランドよん

0 件のコメント:

コメントを投稿