2013年 6月のベスト3

 

2013年4月24日

Umbra【アンブラ】LITTLE BLACK&PINK DRESS / リトル ブラック&ピンク ドレス

引越して解った事。我が家は物が多い!業者には大物だけを頼み、あとは自力で運んだんだけど、何処にあったの?っていうくらい出てくる出てくる(;^ω^) 大半は、やむなく断捨離したけれど・・・ おかげで一部屋荷物で埋まりました(つд⊂)
そんな我が家は小物が多い。いつもいつも「あれどこだっけ?」と探しまくり。よく使う細かい物はコレに入れると便利! そんな訳で
今回ご紹介するのは、カナダ発のインテリア雑貨ブランド【 Umbra / アンブラ 】から、壁掛け用小物入れの『 LITTLE BLACK&PINK DRESS / リトル ブラック&ピンク ドレス 』をご紹介。




カナダ Umbra
【アンブラ】LITTLE BLACK&PINK DRESS / リトル ブラック&ピンク ドレス

カラーバリエーションは2色   ピンク / ブラック
気付いた人は原色大作戦!通。今回の洋服型小物入れ、去年の10月にご紹介しています。その時は、コルセットとTシャツしかなく、ドレスはどこだ?と探していました。で今回、偶然見つけたのであらためてご紹介なのです。
3種類の中で、一番大きいドレスはピンク有!この収納は、悲しいかな黒がビシっとくるんだよね。けれど、カラフル好きとしてはやっぱピンクを推したい訳で



ニュー局長 の一言 : 隙間から埃が入らないように毎日掃除しましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿