2013年 6月のベスト3

 

2013年4月17日

NIKE【ナイキ】SEQUENCE III PURL(シークエンス 3 PURL) / ROSHE RUN WOVEN(ローシ ラン ウーブン)

最近紹介しているスニーカーはリーボックかアディダス。私の若い頃(今40・・・)はナイキばかりだったのに、最近はちょいと元気がないように感じられる。デザイン、機能面でも2番煎じだもん。どこに向かってるんだろうと心配してます。
そんなナイキから今回ご紹介するのは、ウィメンズシューズ。メンズでは惹かれる物がないけれど、そっちなら惹かれる物がいっぱい出てるんだよね。その中から、編み編みシューズの『SEQUENCE III PURL』と『ROSHE RUN WOVEN』の2つをピックアップ!




アメリカ NIKE
SEQUENCE III PURL(シークエンス 3 PURL)


ROSHE RUN WOVEN(ローシ ラン ウーブン)

シークエンス3のカラバリは3色   SPORT TURQ / HYPER BLUE / DSRT SAND
ローシ ラン ウーブンのカラバリは3色   ピンク / クリムゾン / ブルー


ココで編み編みシューズと言えば、靴紐16本を編みこんだオリジナルシューズ ⇒⇒⇒ ですが、片方しか作れず。やる気なくなっちゃったし、外に履いてく勇気ないし。
その点今回のナイキのは素晴らしい!当たり前だけど流石なデザイン!2種類紹介してますが、お薦めは上段のシークエンス3。靴下を履かしているような見た目だけど、スースコスーで涼しそう!
ローシ ラン ウーブンのカラバリは、3色と書きましたが、レッドとブラックとパープルもあるみたい。
これが噂の!




ニュー局長 の一言 : 靴紐編み込みの局長靴は今はもうありません。あんなに辛い思いしたのに捨てちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿