2013年 6月のベスト3

 

2013年4月12日

muuto【ムート】RAW Side table / ロウ サイド テーブル

原色大作戦!で紹介しているインテリア(家具)の殆んどは椅子。Eテレの「みいつけた!」は確かに好きだし椅子の街にも興味あるけれど、椅子好きって訳じゃない。惹かれるのデザインが椅子ばかりなだけなのです。で、今回紹介するインテリアは椅子ではありません。
ライフスタイルブランドの【muuto / ムート】から、ハンドメイドのテーブル『 RAW Side table / ロウ サイド テーブル 』をご紹介!でもコレ、椅子みたい!



デンマーク muuto
【ムート】RAW Side table / ロウ サイド テーブル


カラーバリエーションは4色   イエロー / グリーン / ブルー / グレー


2回目の紹介となるmuuto(ムート)。前回ご紹介したのは、丸っこくて可愛いけれど、想像以上にデカイBULKY TEA SET(バルキー ティーセット)でした。今回のはハンドメイドのサイドテーブル。丸っこさはあるけれど、角は残してあるデザイン。コレの上にバルキー載せたら素敵だろうな~。ちなみに椅子替わりには使えません。多分脚がポキニコとなります。残念



ニュー局長 の一言 : 「おいしいトラヤのポキ二コ」知ってる人は中部の人

0 件のコメント:

コメントを投稿