2013年 6月のベスト3

 

2013年4月12日

NEWERA【ニューエラ】WM-01 & 59FIFTY / NE HEATHER KNIT(ヘザーニット)

原色大作戦!は色々な物を紹介していますが、主に雑貨が中心。基本的に、私の欲しい物を紹介しているのでそうなっちゃうんです。最近紹介できていないのはファッション部門。これはね、種類がありすぎるし、センス問われるし難しいんだよ。そんな中で自信をもって紹介できているのは帽子。私の必須アイテムですから!
今回ご紹介するのは、常連の【NEWERA / ニューエラ】から、ヘザーニットを使ったキャップです。



アメリカ NEWERA
【ニューエラ】WM-01 & 59FIFTY / NE HEATHER KNIT(ヘザーニット)


カラーバリエーションは3色   スカーレット(WM-01のみ) / ブルー / ブラック


毎度お馴染みのニューエラからご紹介するのは、これまたお馴染みのワークキャップ(ミリタリーキャップ)。今回の最大の特長はヘザーニットを使っている事。ヘザーって何?と聞かれると答えられませんが、写真を見れば「あ~なるほど、アレね」と思うはず。
お薦めはスカーレット(橙に近い赤)。まるで霜降り肉のよう。ガガの肉ドレス(随分前の話だけど)に対抗して肉帽子だ!ちなみにベースボールキャップもあります。肉はないけれど(ToT)




ニュー局長 の一言 : 誰だ! 「禿隠しだろ」と言った奴は! まんざら嘘ではな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿