2013年 6月のベスト3

 

2013年4月5日

LOQI【ローキー】Luggage Covers(スーツケース・キャリーケースカバー)

私の三度の飯より好きな物は「スーツケース」。キャリーバッグやトロリーバッグなどと呼ばれるタイヤ付きのハードケース。強度アップの為のデコボコがたまんないんだよね。
今回ご紹介するのは、そのスーツケースに被せるカバー。ドイツ発、環境の事を考えたバッグを手掛けている【 LOQI / ローキー 】のLuggage Covers(ラゲッジカバー)。びっくり仰天でちょいとショック。こんな素敵な物を知らなかったなんて・・・ 皆さんは知ってた?




ドイツ LOQI
【ローキー】Luggage Covers
(スーツケース・キャリーケースカバー)


バリエーションは4つ
プリマ(3種類) / アース(1種類) / エコー(2種類) / アーバン(6種類)
スーツケースは基本無地。それじゃツマンナイからと、絵を描こうにも描けない素材。だから、シールなどでカスタマイズするしかなかった。だったら、絵を被せればいいんだ!
そんな感じで(私の推測よ)誕生したのが「Luggage Covers」。伸び縮みする素材でできたカバーをケースに被せてボタンを留めるだけ。それだけで個性的なケースに!

デザインは4つ。和っぽいのからブラッチャリーニみたいなデザインの都市物など、計12種類。お薦めは、イタリア、ロンドン、カーネーションあたりかな。デザインはエコバッグと同じなので、ファーム(一番好きなのはこのデザイン)とかが仲間入りするでしょう



ニュー局長 の一言 : オリジナルも作ってくれるよ!ただし、500個から・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿