2013年 6月のベスト3

 

2013年3月14日

Toothbrush stand【歯ブラシスタンド】House & Maison / ハウス&メゾン 単色シリコンの会 第126弾

t dai126dan



友達が家を買い、負けてなるかと家を探していたけれど、将来の事を考えマイホームを諦めた私。人生いろいろ、人それぞれと納得してみたものの・・・。
今回ご紹介するのは、シリコン製の家の形の歯ブラシスタンド。シリコンだし、可愛いし、家だし。やっぱマイホームっていいよね(ToT)




Toothbrush stand
【歯ブラシスタンド】
House & Maison / ハウス&メゾン
自分の家が欲しいせいか、家がデザインされた物に最近惹かれてる気がするのは気のせいではないみたい。今回の歯ブラシスタンドも戸建だしね。どうせなら、全部買って「オラッち、家8棟持ってんだ!」と自慢してやろうかしら。

そんな話は冗談として、歯ブラシスタンドだけどペンスタンドにもなりそうなので、机の上に小さな住宅街を作るのもいいネ!


形はハウスとメゾンの2種類   カラバリはそれぞれ4色   ピンク / グリーン / ブルー / ホワイト





ニュー局長 の一言 : 貯金しまくってやる!というのも無理な私。お金は使ってナンボじゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿