2013年 6月のベスト3

 

2013年3月14日

Froy&Dind【フロイ&ディンド】Belgian steel cans(ベルギー製 スチール缶)

私は色々な物を集めていますが、集めるつもりはなくても捨てられず、いつの間にか溜まってしまっている物も中にはあります。それは「缶」。お菓子や食べ物が入った缶は、デザインも悪くなく大きさも調度いいので小物入れにしたり、何かにつかえるかもと、とっておいていまうんですよね。でも、そんな缶がとっても可愛いデザインだったら悩まないですむのでは?
今回ご紹介するのは、ベルギーの【 Froy&Dind / フロイ&ディンド 】から、ノスタルジックなイラストが描かれた缶のシリーズです。




ベルギー Froy&Dind
【フロイ&ディンド】Belgian steel cans(ベルギー製 スチール缶)


3,990 円

3,465 円

3,045 円

2,940 円

2,520 円

2,520 円

1,890 円

1,575 円

楽天市場で他のベルギー製 スチール缶を探す


スチール製のノスタルジックなイラストが描かれた缶。デザインも大きさも豊富で、収集家にはタマラナイ一品!同じデザインで揃えてもいいし、違うデザインで揃えても素敵。とにかく、一つ手に入れたら次が欲しくなる可愛さです。
スチールなので、何年か経つと錆が出てきますが、このデザインならアリな劣化かもね




ニュー局長 の一言 : Q-potのお菓子缶は、2つゲットしました!高かったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿