2013年 6月のベスト3

 

2013年3月13日

SFIDA【スフィーダ】Celebration Ball BSF-CB01(熨斗柄お祝いボール)

毎度お馴染みとなった【 SFIDA / スフィーダ 】のアニマルボール。動物の顔がプリントされたボールで、去年の末に2種類追加され、14種類になりました。まだまだ増えるとは思いますが、今年はどんな動物が出るでしょうか?
今回ご紹介するのもSFIDAのボールですが、動物の顔柄ではありません。お祝いのプレゼント意外に考えられない熨斗デザインの「Celebration Ball」です!




日本 SFIDA
【スフィーダ】Celebration Ball BSF-CB01
(熨斗柄お祝いボール)
SFIDAのコレクション用ボールは動物柄だけではありません。地球儀柄や、国旗柄などもあります。そんな中、今回の熨斗デザインはちょっと方向性が違います。熨斗が描かれているので、プレゼントにピッタリなのです!

サッカー好きのあの人に、そうじゃない人にも、色紙に寄せ書きするのではなく、コレに書いてプレゼントしよう!



ニュー局長 の一言 : ちょいと紹介するには時期が遅かったかな

0 件のコメント:

コメントを投稿