2013年 6月のベスト3

 

2013年3月22日

I.T.A.【アイティエー】Brigante ESSE DUE / ブリガンテ・エッセドゥエ

原色大作戦!で腕時計と言えば、シリコン製かラバー製のカラフルな腕時計を主にご紹介していますが、常連さんばかり。でも、今回ご紹介するブランドは初登場!7年前の2006年に、イタリアのミラノで誕生した【 I.T.A. / アイティエー 】です。
「ITALIA TECNICA ARTIGIANA(イタリアの高度な技術と職人の心)」の頭文字から名付けられたブランド。ココらしくない腕時計がメインですが、このラバー腕時計は見て見ぬふりはできないでしょ!




イタリア I.T.A.
Brigante ESSE DUE / ブリガンテ・エッセドゥエ

24,150 円

カラーバリエーションは8色


この腕時計が無ければ知る事はなかったであろうI.T.A.。けれど、知ってしまったよ!覚えたよ!今回の時計の特徴は、やはり配色でしょう。濃い黄色と濃い青がブルーウェーブを想像させるよ。イチロー頼むぜ

ちなみに、コレの元となった?腕時計「BRIGANTE」 ⇒⇒⇒ にも同じ色があります。あちらは、ラバーバンドではなく、テクノナイロン製ストラップ。好みだけど、私は断然ラバー!




ニュー局長 の一言 : BIG、やっぱり買っても当たらない ヽ(`Д´)ノ 6億落ちてないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿