2013年 6月のベスト3

 

2013年2月27日

Mega【メガ】Optima / オプティマ 魔法瓶

先月購入した魔法瓶、「Markutec サーモジャグ コンコルド」。大活躍しております!今までは、熱い飲み物を飲みたい時に徳子さんで沸かしていましたが、基本猫舌なので結局冷まして飲んでいました。でも魔法瓶があれば、飲み頃な温度なのだ!今回は、食べ物や飲み物の温度を保つ商品を展開しているアメリカのメーカー【 Mega / メガ 】から、カラフルなオプティマ 魔法瓶をご紹介!


アメリカ Mega
【メガ】Optima / オプティマ魔法瓶

カラーバリエーションは4色
パープル&グリーン / ブラック&レッド
ホワイト&ブルー / ホワイト&オレンジ
Megaは、お弁当持参が流行りだした2009年に一度ご紹介(このブログにはありま千円)しています。その時は、フードジャー(ランチボックス)と水筒でしたが、今回は魔法瓶!我が家のはレトロデザインですが、これは何デザインと言えばいいのだろう?よくわかんないけれど、アメリカらしいデザインかな。
見た目はランタンのように光そうですが、ライトは内蔵されてません。付いてたらもっと素敵なのに。性能は、家のと変わらず。朝入れれば夕方前まで温かいよ


ニュー局長 の一言 : 紫と黄緑を見ると、初号機を連想してしまう。エヴァの影響恐るべし

0 件のコメント:

コメントを投稿