2013年 6月のベスト3

 

2013年2月21日

Dreams【ドリームス】Bottle Lamp with flameless candle / ボトルランプ

昨日に引き続きライトねた。
PUSH MAG LIGHT(プッシュマグライト)など、夢を形にしているブランド【Dreams / ドリームス】から、ライトはライトでも癒しの為の、小さくて可愛いLEDライト「 Bottle Lamp with flameless candle / ボトルランプ 」をご紹介!



日本 Dreams
【ドリームス】
Bottle Lamp with flameless candle / ボトルランプ


1,890 円

カラーバリエーションは6色


キャンドル揺らめく灯りは癒し系。ぼーっと眺めているだけなのに癒されるんだよね。ただ、火なので火事に注意!今回ご紹介するのは、キャンドルではなくLEDの灯なので安全よ。
ジュエリーボックスのような、アンティークガラス風の容器の中にLEDが仕込まれています。ただ光るのではなく、ゆらゆらキャンドルの炎のように揺らめくので周りがキラキラします。キャンドルとは違う光だけど、容器が可愛いし、これはこれでいいんじゃない!

男もゆらぎで癒されたい!そんな人には、TAKARA TOMY A.R.T.SのFireWood / ファイヤーウッドがお薦め。これなら男らしい!




ニュー局長 の一言 : お風呂で使いたいな。防水しなきゃいけないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿