2013年 6月のベスト3

 

2013年1月30日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimi POCHIBI RABBIT Ver. 単色シリコンの会 第122弾

t dai1 22dan


単色シリコンの会の常連、キングオブシリコンこと【 GMC Toy's Field 】のP+G design。
シリコン製のがま口から始まり、間髪いれずに出るわ出るわの新作ラッシュ!我がブログは、そんなP+G designを応援しています。
今回採り上げるのは、予想的中?やはり キタ━(゚∀゚)━! の「mimi POCHIBI」の新作!
熊 ⇒ 猫 ⇒ ときて、今回はウサギです!



日本 GMC Toy's Field
【GMCトイズフィールド】P+G design
mimi POCHIBI RABBIT Ver.
がま口のポッチ部分を耳に見立てたmimi POCHIシリーズ。待望の新作です!丸い耳、三角の耳の次は楕円の耳。相変わらず期待を ( ^∀^) 裏切らないね!でも、カラバリが今までとは違う。熊と猫は明るい色だったのにうさぎはピンク以外暗い色なんだよね。これは何かの伏線ですか?

カラーバリエーションは5色   ピンク / ブラウン / グレー / ホワイト / ブラック



ちなみに、コレが出ると次を期待しちゃいますね。そうです、顔プリントが入ったmimiPOCHI Friendsのウサギバージョン!でも、それは当然出るので私は違う期待をば。
出して欲しいのは、POCHI-MONサイズのmimi POCHI。親Verって事で。勿論その後の展開はFriendsへ!




ニュー局長 の一言 : GMCトイズフィールド様、多分当たりでしょ! えっ違う?

0 件のコメント:

コメントを投稿