2013年 6月のベスト3

 

2012年11月9日

SETO CRAFT【セトクラフト】ティッシュカバー(BREAD)

朝の始まりは朝食から!
朝ご飯は午前中のエネルギー。学生も社会人もボーっとした頭で一日を始められない!だけど先日、NHKでプチ断食なるものを紹介していた。一体どっちなんだい?私は沢山は食べられないけれど食べる派。確かに空腹だと頭の回転は悪いような気がするな。

そんな朝食の定番はトースト。ご飯と味噌汁!と言いたいところだけど、用意も後片付けも楽チンで忙しい朝にはもってこいだから仕方ないね!今日は、そんな食パンのティッシュケースをご紹介! 前フリがかなり強引でした(;^ω^)



日本 SETO CRAFT
セトクラフト / ティッシュカバー(BREAD)

ボックス用

ロールティッシュ用



最初に。今回ご紹介するティッシュケースですが、多分セトクラフトだと思うんだけど。違っていたらごめんよ涙。わかり次第修正いたしますので情報提供待ってます。   という事で、セトクラフトブランドとして紹介していきます。
セトクラフトでパンと言えば、本物にソックリなホットドックメガネケースでしょう!特に凄いと思ったのはパンの見た目。中にソーセージじゃなくて眼鏡が入ってるなんて想像できません!
で、今回ご紹介もモチーフはパン。ホットドックと比べると多少見劣りしますが、食卓の上に置いておくならコレはアリでしょう!

この食パンはティッシュケース以外にも、パスケースやデジカメケースなど展開しています。


パス&キー用
デジカメ用
スマホ用



ニュー局長 の一言 : 今度セトクラフトを局長推薦雑貨ブランドに認定する予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿