2013年 6月のベスト3

 

2012年11月12日

CHUMS【チャムス】Camper Mug Cup II / キャンパーマグカップ2

娘は牛乳が大好き。朝と夜は必ず温めた牛乳を飲んでいます。
たまに忘れますが、そんな時は「ニュウニュウ、ニュウニュウ」と言ってきます。牛乳と言えないのが可愛くて可愛くて、タマランチ会長ですわ。牛乳を飲む時に使っているのは電子レンジ対応のマグカップなんですが、可愛いデザインが無い!これからの季節は大活躍なのでなんとか見つけなくては…。

で、今回ご紹介するのはマグカップ。でも子供用ではありません。私のお気に入りアウトドアブランドCHUMS / チャムス 】から、CAMPER MUGCUP / キャンパー マグカップです。




アメリカ CHUMS
【チャムス】Camper Mug Cup II / キャンパーマグカップ2

カラーバリエーションは4色
イエロー/ティール  ティール/パープル
パープル/イエロー  グリーン/イエロー

1月にご紹介したキャンパー マグカップに新作が登場!このマグカップの特徴は、2本指を入れて持つ持ち手と、アウトドアコードの紐(バッグに付けられる)。
私的にはそこも捨てがたいけれど、やっぱりデザインだね!ナイスな配色。マグとして使うのは勿論、スタッキングできるので、デスクに置いて小物入れとして使ってもいいかな。

今回のマグの名前にも「2」と付いています。て事は「3」「4」と続く可能性有りだよね!前回6色、今回4色、合計10色になりましたが、まだまだ無い色があるし、配色違いもある。期待大!



ニュー局長 の一言 : ちなみにコレ、電子レンジ不可。アウトドアブランドだからね…

0 件のコメント:

コメントを投稿