2013年 6月のベスト3

 

2012年10月22日

dci【ディーシーアイ】Retro pillows(レトロピロー)レトロTV型クッション クッション大魔法 第16弾

c dai16dan



特別カテゴリーに新しく加わった「クッション大魔法」。プリント物のクッションのみをピックアップした範囲の狭いカテゴリー。なので、今回で第16弾。単色シリコンの会みたいに100弾なんて多分無理でしょう。でも行けるトコロまで行くからね!
今日は、前回ご紹介したyummy pocketsの親戚の「Retro pillows」。新作と思われるクッションが出ていたのでご紹介です。



アメリカ dci
Retro pillows(レトロピロー)
レトロTV型クッション


バリエーションは3種類   カセットテープ / スニーカー / テレビ

リアルなプリントの小物入れとして紹介しているyummy pockets。その弟分として生まれたYummy Pillow と Retro pillowsは、yummy pocketsのでっかい版!でも、Retro pillowsはデザインの方向性が違います。yummyチームは食べ物系ですが、Retro pillowsはレトロというだけあって懐かしい物。
という事で今回の懐かしい物はテレビ!リモコンの無い時代のガチャガチャと回すブラウン管テレビです。クッションなのでソファーの上に置きたいところですが、リアルプリントなので棚の上もアリね!床の上にドーンでもイイ感じかな



ニュー局長 の一言 : 多分Retro pillowsの仲間で間違いないでしょう。でもdciのHPに無いぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿