2013年 6月のベスト3

 

2012年8月3日

SWATCH【スウォッチ】TOUCH(タッチ)

続きましてもタッチでポンの腕時計。今年の冬にご紹介した【SWATCH / スウォッチ】のタッチでポン腕時計「TOUCH」。スウォッチと言えば、種類の多いアナログ時計というイメージですがこんなモデルも作っているんですね。今日はそのTOUCHに新色が出ていたのでご紹介!


スイス swatch
- TOUCH -

カラーバリエーションは10色(グレーも見かけたけどHPには無い)


新しく加わった色はイエローとグリーン。これで単色は7色(グレーが…)になりましたが、このままでは終わらない気が(っていうか、願望)。レッドとオレンジが無いし、ツートンモデルも面白そうだ!スウォッチさん、やってくれるよね

ところでイエローを見て「おや?」と思いませんか?何故ちみだけ文字盤の色が本体と同じ色じゃないの?何かの手違いかい?タイガースファンなのかい?教えて、池上さ~ん



ニュー局長 の一言 : ブラウンも欲しいなぁ。RELAX plusみたいな展開してほしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿