2013年 6月のベスト3

 

2012年6月4日

Kikkerland【キッカーランド】first aid box / ファースト エイド ボックス

「箱」に興味ビンビンの人、それは私。箱にも種類がめちゃめちゃありますが、私の惹かれる箱は「ザ・ケース!」いわゆる収納箱。原色大作戦!では、収納・ケースカテゴリーを作っちゃおう程お薦めしています。

先日は、名刺専用のネームカードキャビネットをご紹介しましたが、今日はいざという時の「あおい家のあきゃー箱」(中京圏の人ならわかるよね!)でお馴染みの救急箱です!



アメリカ KIKKERLAND
- first aid box -

カラーバリエーションは2色   レッド / ホワイト


一家に一つの救急箱。常備薬から絆創膏など、いつ怪我や病気になってもいいように、万が一に備えて用意しておく大事な箱。でもカッチョ悪いのは駄目!機能も大事だけれど見た目も大事!今回お薦めするのは、ご存知Kikkerland!相変わらずやってくれるぜ!かっちぶぅ

この救急箱、パッと見は大きそうにみえるけれど縦が約20cmとかなり小ぶり(お弁当箱くらい)
そこがちょいと残念。どうせならアメリアブランドなので、アメ車みたいにドデカイのがよかったなぁ。でも、壁掛けにしちゃうと丁度良い大きさ!



ニュー局長の一言 : でも、お薦めする我が家の救急箱は化粧ボックス。それはあかん!

0 件のコメント:

コメントを投稿