2013年 6月のベスト3

 

2012年5月22日

popkiller【ポップキラー】CREATURE KIDS BAG / クリーチャーキッズバッグ

先日、FiiiiiSHのリアル過ぎるお魚型バッグ「Fish BAG」に子供用が出たました!とご紹介しましたが、今日はそのFiiiiiSHの対抗馬のpopkiller(ポップキラー)!小さめの子供用バッグが出ているのでご紹介!でも、こちらは魚ではありません



アメリカ popkiller
- CREATURE KIDS BAG -

象:フクシア / マスタード / ティール
豚:フクシア / マスタード / ブラック


他のpopkillerを探す


FiiiiiSHの対抗馬として紹介していたpopkillerですが、子供用は魚ではありません。象と豚。でも、魚がモチーフの大人用同様、デザインはゆるい。FiiiiiSHと違い、収納力はあるけどね!

ちなみに、象と豚は大人用もアリ4!



ニュー局長の一言 : 幼稚園や保育園のバッグがコレになればいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿