2013年 6月のベスト3

 

2012年5月30日

CHUMS【チャムス】Thumbs Up Plate / メラミン樹脂製プレート

もうすぐ5月も終わり。どんどん夏に近づいています!夏っつうと、クーラーの効いた家でゴロゴロが気持ちいいけれど、節電の年ですから。思い切って重い腰を上げようじゃないか!(と自分に言ってみる)

外に出ての遊びっていったら、やっぱりバーベキュー!楽しい・美味しいのてんこ盛りだもんね!今日ご紹介するのはご存知CHUMS/チャムスから、そんなバーベキューにピッタリの持ち運べるメラミン製プレートです!


アメリカ CHUMS
- Thumbs Up Plate -

カラーバリエーションは3色   レッド / イエロー / ホワイト



バーベキューで使う食器は大抵紙製。使い終わったら洗わずに可燃ゴミとして捨てればいいもんね。だけど今回ご紹介するのは、メラミン製のプレート。使い終わったら洗わないといけない。でも、それだけの価値があります。

絵の具のパレットのように指を引っかけて使うので安定しています。しかも仕切りが豊富。フォーク立ても付いているので無くなる事も無い!ひっくり返して指で影を作れば日時計にもなっちゃう!勿論、家でも使えるしね!




ニュー局長の一言 : 日本人なので、あの小さな窪みには漬物を入れたい

0 件のコメント:

コメントを投稿