2013年 6月のベスト3

 

2012年3月16日

Lene Lundberg【レーネ・ランドバーグ】ハンドメイドアニマルピアス 集める楽しさ、組み替える楽しさ!さらに可愛いときたもんだ!


局長がたまに見せる乙女な部分。(私ソッチじゃないよ!男に興味ありませんから)姉がいるからなのか、可愛いアクセサリーも好きなんだよね。今日ご紹介するのは、デンマーク発【Lene Lundberg】からハンドメイドのアニマルピアス!


デンマーク Lene Lundberg

★ 他のLene Lundberg ピアスを探す ★


バリエーションは18種類

アクリル樹脂をカットし、そこにペイントして作られたアニマルピアス。
発注方法が面白く、何が届くかわからないらしい。だから、「アレをもう一つ」と思っても無理なのです。見つけたら即買わないともう出会えない。だって、今回紹介するのは18種類だけど、ホームページ見るとめちゃくちゃあるんだもん!

可愛いのも魅力だけど、もう一つ魅力があります。このピアス(動物部分ね)は2つのパーツで成り立っています。それらは取り外せるので、オリジナルの動物も作れちゃう (*´∀`*)ひゃっほ~い!

各一個なので売り切れ続出!


原色局長の一言 : 金属アレルギーの人も安心なチタンだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿