2013年 6月のベスト3

 

2012年3月16日

KIKKERLAND【キッカーランド 】Small Pill Box / スモール ピルケース 毎日飲む薬はピルケースに入れましょ!


局長お薦め雑貨ブランドで、最近やたら頑張っている【KIKKERLAND / キッカーランド
頑張っているといっても、私の好みの問題だけどね(気に入った物を紹介しているから)

今日は、KIKKERLANDらしい?使える便利グッズをご紹介!


アメリカ KIKKERLAND
Small Pill Box


大きさは大(区切り6つ)と小(区切り4つ)   今回は小のみ

病院で出される薬や市販の薬。外出時はどうやって持ち歩いていますか?私は貰ったままの袋詰め。面倒くさがりの男ですからね、そうなっちゃいますな。

そんなズボラさんに、今回紹介するピルケースがお薦め!プラ製の赤白のケース。真ん中には十字マーク。ベタなデザインですが、四角で箱でちょいとデコボコ。
フェチにはたまらん! (#^.^#)素敵だな~。


原色局長の一言 : 区切りが20くらいある「そんなにいらねぇよ」なアイテムも出して!

0 件のコメント:

コメントを投稿