2013年 6月のベスト3

 

2012年2月17日

JAPAN TRUST TECHNOLOGY【日本トラストテクノロジー】とろけるチョコレート スイーツライト USB チョコのお返しにチョコ!オリジナルが作れる紙コップライト!


今週はバレンタインデーがありました。妻からは当然!?ですが、娘からも貰えたのは予想はしてたけど超嬉しかった!
成人するまで頂戴ね!

というわけで、ホワイトデーまで一ヶ月をきりました。お返しはするんだけど、何にしまひょ?
妻はスイーツグッズ収集家なので、そのあたりがいいんだけど。Q-pot?ん~それもアリだけど、こんなのもどうだろう。


日本 JTT


コップからポットにドロ~っとたれるチョコ(表現下手ね。美味しそうではない)のUSBライト!今回紹介するのは、JTTから『とろけるチョコレート スイーツライト USB』です。

ライトのシェードは紙コップで出来ています。普通の電球ではアチチで火事の原因になり無理ですが、LEDならそれが可能!て事は・・・
そうです!市販の紙コップ(7オンス)も使えます!だからオリジナルライトが作れちゃうっす!無地に色塗ってもイイのだ。

私が付けたいのは、定番中の定番「UCCカップコーヒー!」⇒⇒
でも、これは小さいかな~



原色局長の一言 : Q-potとコラボすればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿