2013年 6月のベスト3

 

2012年2月28日

Fun-u GRENADE SILICONE KEY CASE / グレネードシリコンキーケース 単色シリコンの会 第93弾 ムフっ 榴弾キーケースのシリコン製!


単色シリコンの会 dai93dan


本物はとても危険な物なのに、モチーフとしてよく使われている手榴弾。私も手榴弾型キーケース(by Motif. / モチーフ)を使っています。Motif.は色々紹介していますが、何故かソレだけしていませんでした。なのにソレを買っちゃう私ってどうなの?

今日は、そんなMotif.の手榴弾型キーケースの対抗馬!今回のはシリコン製だ!

Fun-u
GRENADE SILICONE KEY CASE

カラーバリエーションは6色
ピンク / ライトグリーン / アーミーグリーン / ブルー / グレー / ブラック


Motif.とは違い、本物で型をとったとしか思えないリアルすぎる形!他の違いは、まず材質。Motif.はちょいとハードなポリウレタン製、今回のはシリコン製でソフトな触り心地!

次は機能面。Motif.がカラビナ留めでファスナーで開け閉め、中にポッケ有なのに対し、今回のは、25cmのキーチェーンにカラビナ付き。シリコンケースの入口は切れ目タイプ。

どちらがイイか好みもあるし決められないけれど、共通して言えるのは鍵は2・3個までがベスト!デカイ車のキーを入れると出し入れが大変。イライラするよ



原色局長の一言 : 同じシリコン手榴弾シリーズに茶漉しもあるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿