2013年 6月のベスト3

 

2012年1月27日

adidas【アディダス】SUPERSTAR 2 The Muppets Kermit / スーパースター 2 ザ・マペッツ・カーミット 流石シュータンの魔術師!フェルトで襟巻きですか!

アメリカ発の子供向け番組のセサミストリート。
私の子供の頃からやっているので、主要キャラは大体知っている。でも、今は放送やってないんだよね~。今もやっていたら娘は見るんだろうな。そしたら「セサミのぬいぐるみも買え!」ってなるんだろうな。(いないいないばぁとポコポッテイトとみいつけたは買いました。親バカ丸出し)

そんなセサミにも出ているカエルキャラのカーミット。映画になったらしいね。その映画を記念して、カーミットモデルが登場しています!


ドイツ adidas


原色大作戦!でadidasと言えば、ジェレミースコットとのコラボが有名ですが今回は違います。蛙のカーミットをモチーフにしたスニーカーです。大きな特徴はシュータンに付いたトマトや苺のへたのようなギザギザえりまき!さすが「シュータンの魔術師(私が勝手に命名)」こういうの上手いね!

このエリマキはフェルト製。って事は・・・ そうです!真似できます。
オリジナルが簡単に作れちゃうって事ですよ!作るコツとしては、大きすぎずシンプルに!



原色局長の一言 : 簡単だけど、コレを思いついたアイデアが凄い!

0 件のコメント:

コメントを投稿