2013年 6月のベスト3

 

2011年10月25日

DOSHISHA【ドウシシャ】機関車トーマス加湿器 煙突から煙ではなく、喉を潤す蒸気がモクモク!

ちょっと前までは、あんなに蒸し蒸ししていたのに、乾燥する季節になってきましたね。風呂上りにクリームを塗らないと、粉ふき芋になっちゃうよ。

家の中で、乾燥を防ぐのに役立つのは加湿器。原色大作戦!ではこの時期、加湿器を毎年紹介しています。というわけで、今日は加湿器のご紹介!

日本 DOSHISHA

トーマス、子供、加湿器、保湿、乾燥、肌荒れ、インフルエンザ、のど◆ポイント10倍中◆【送料...

7,980 円

乾燥する季節。部屋の湿度を上げるのは大事です。肌のカサカサを防いだり、喉もイガイガしにくいしね。子供がいる家ではなおさらです。

我が家は去年寝室用にと、3年前に紹介したmiddle colorを購入しました。今日はその加湿器を出しているDOSHISHAから、機関車トーマスの形をした加湿器が出ていたのでご紹介なんだけど・・・ 悔しいぜ!こっちの方がいいじゃん!煙突から煙みたいだし、娘も(≧∇≦)キャッキャ喜びそうだし!


原色局長の一言 : 喋ってラジコンみたいに走るともっとイイ! さらに乗れちゃったら・・・ そんなの出ない出ない
 

0 件のコメント:

コメントを投稿