2013年 6月のベスト3

 

2011年10月11日

CEMENT PRODUCE DESIGN【セメント プロデュース デザイン】Perch Cup / パーチカップ 積めば小鳥やリスが群がる大木!

体育の日も過ぎ、いよいよ秋到来。テレビでも秋の味覚や紅葉情報が流れています。夏場の相棒だった冷たい飲み物も温かい飲み物に変わってきています。
温かい飲み物を飲む時に必要なのはマグカップ。デザインは無限に近いほどありますが、今日ご紹介するカップほど、ホッコリ気分を味わえる物はないのでは?

日本 CEMENT PRODUCE DESIGN

PERCH CUP(コトリ) [HD746]
3,150 円

PERCH CUP(シマリス) [HD747]
3,150 円

種類は鳥とリス カラーバリエーションはそれぞれ5色   ブルー / グリーン / ブラウン / グレイ / ホワイト

木の形をしたマグカップ。枝がチョコンと生えていて、そこには小鳥やリスが。
今回のマグカップ、デザイン的に海外っぽいけれど、日本なのよ!愛知県瀬戸市の原型職人によって作られているマグカップだって。陶器らしい色だけど、カラバリは5色もある。しかもスタッキングができ、積めばまるでそこは森!それは言いすぎだけど、使わない時は積んでおきたい素晴らしいデザインのマグカップです


原色局長の一言 : 別荘で使いたいカップ!よし、別荘を買おう。誰かお金頂戴
 

0 件のコメント:

コメントを投稿