2013年 6月のベスト3

 

2011年9月27日

sceltevie【セルテヴィエ】Poche / ポッシェ ケースフェチが応援する岐阜ブランドのエストラマー製小物入れ!

局長お薦め収納・ケースブランドにも入っている【sceltevie / セルテヴィエ
知ってはいたんですが、改めてホームページを見ると、とっても素敵なブランドだね!なんつったってケースが多い多い!しかも、カラバリ豊富で、単色の組み合わせが上手い!
今日は、sceltevieの沢山あるケースの中から、色んな所に付けられるケースをご紹介!

日本 sceltevie

柔らかでカラフルなポケット収納クリップポッシェ Lサイズ
840 円

柔らかでカラフルなポケット収納クリップポッシェ Sサイズ
683 円

カラーバリエーションは7色
レッド / ピンク / オレンジ / グリーン / ターコイズ / ホワイト / ブラック


ここのブランドはエストラマー素材(ゴムね)が多いのが特徴。今回のもそう。
蓋付きのゴムケースの背面に、クリップが付いています。なので棚や机の上に置かずに、クリップで留められる場所に固定しましょう。そうすると、空中に浮いた小物入れになるのだ!

網の付いたパーテーションにコレを付けられるだけ付けたいな!想像するだけでゾクゾクしちゃうよ(●≧3≦)
(ゾクゾクした方は立派なケースフェチです。私の仲間です)


原色局長の一言 : 郡上八幡ブランドなのね!ポクないところがなんかグゥ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿