2013年 6月のベスト3

 

2011年9月26日

Penny SkateBoard【ペニースケートボード】Penny Complete カラフルでカッコいい大人のスケボーでクルージング!

いよいよ秋本番!涼しくなってきましたね。昨日は涼しいどころか、寒かったけれど。
涼しくなってくると外での運動が快適!という事で、今日は大人のお遊びグッズ。テクニックがいるスケボーではなく、大人のスケートボードです!

オーストラリア Penny SkateBoard

カラーバリエーションは10色

売り切れの時はこちらで
楽天市場でPenny SkateBoardを探す


オーストラリア発「Penny SkateBoard」から70年代のスケートボードの完全レプリカモデルが出ました。
スケボーといえば、楕円の物を想像しますが、今回紹介する「Penny Complete」は直進することだけを考えたスケボー。だから、テクニックはいりません。スノボが出来れば乗れちゃいます!

私も以前、大きいのを持っていて海辺をユラリユラリと走らせた事があります。必要なのは度胸(ちょっとの勇気)だけ!ウィール(タイヤ)は大きめで音もそんなにうるさくありません。


今回の一番惹かれたポイントは、見ての通りのヴィヴィットカラー!70年代はこんなのが流行っていたのか!しびれるぜ!
お薦めカラーはレッド/イエローとグリーン/オレンジ。違う配色がいいなと思ったら、ウィールを取り替えればいいだけ!そうなるとピンク/ブルーや単色がお薦めだね


原色局長の一言 : 禁止場所では乗っちゃ駄目よ。でも乗れる場所は少ないよね

0 件のコメント:

コメントを投稿