2013年 6月のベスト3

 

2011年2月15日

METAPHYS【メタフィス】prol / プロル 組み立て方はあなた次第の穴だらけシェルフ!

METAPHYS【メタフィス】prol / プロル

 
どんな家にも必ずある家具と言ったらシェルフ(棚)。本を入れたり、インテリア雑貨を置いたり使い方は色々だけど、あると便利なもの。そんなシェルフは、安いカラーボックスから高級シェルフまでピンキリですが、形は大体決まっている。大きさも変えられないし・・・

今日ご紹介するのは自由な発想で組み立てられるMETAPHYS prolのご紹介!

日本 METAPHYS

【ポイント10倍】メタフィス(METAPHYS)prol small set 23070/シェルフシステム プロル Sセッ...

28,350 円

カラーバリエーションはホワイト・シルバー・ブラックの3色

雲形のような蜂の巣型のようなちょっと歪な板には無数の穴。その穴にポールを差し込めばテーブルに!その上にもう1つ加えるとシェルフに!さらに追加追加で・・・
最大の特徴は板に開いた穴!全ての穴にポールがさせるので、組み立て方は無限大!壁にそって普通に設置もいいけれど、せっかくなのでアートに、奇抜な組み立てをしましょう!


原色局長の一言 : 赤とか青とかあればいいけど、METAPHYSは大体白い物が多いのよね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿