2013年 6月のベスト3

 

2011年8月4日

BRUNNEN【ブルネン】動物消しゴム 造形が素晴らしいのに使える消しゴム!

最近の文具ネタは消しゴムばかり。でも、それには理由が!
たいした理由ではないですが、出来が素晴らしすぎる事!
100均売っている昔ながらのユルイ造形の消しゴムもいいけれど、造形がイイならそっちがいいじゃん!(本音は「集めたい!」なんだけどね) という事で、今日は消しゴムです。

ドイツ BRUNNEN

【BRUNNEN】ブルネン 動物消しごム 蛍光カラー 【おもしろ 消しゴム】【事務用品】【オフィ...

105 円

カラーバリエーションは4色   ゾウ / ゴリラ / サイ / ライオン
ドイツ発の文具ブランド【BRUNNEN / ブルネン】からの動物の形をした消しゴムです。でもこれ、ちっちゃいんだな。
同じ動物消しゴムのKIKKERLAND→のヤツくらいの大きさが好みだけど、筆箱には入りません。見た目か?実用性か?私は見た目で選んじゃうんだな~


原色局長の一言 : 一個一個が安いから集めやすいけれど、量はハンパないぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿