2013年 6月のベスト3

 

2011年7月20日

Yantouch【ヤンタッチ】JellyWash+ / ジェリーウォッシュ 指でなぞるジェリーシリーズの新作!カラフルなLEDで遊ぼう!

原発問題で節電をしなくてはならなくなりましたが、辛い節電は嫌!でも、楽しく節電って考えると難しい・・・
キャンプ感覚でロウソクの明かりも楽しいけれど、毎日はね。

そんな時は、ムードあるライトで!お勧めなのはYantouchのJellyシリーズ!

台湾 Yantouch

省エネ・エコ時代の新しいイルミライト目覚ましランプ【Jelly Wash+ ジェリーウォッシュ】 照明...

14,800 円

Jellyと名の付いたライト。勝手に「Jellyシリーズ」と命名!
そのJellyシリーズ、最初は【JellyFish】クラゲでした。次に【JellyDish】お皿になり、今回の【Jelly Wash+】では・・・ (o´ω`o)洗っちゃったよ!まぁ、詳しい意味はわかりませんが、今まで同様1600万色の色(灯り)で遊べます!

使っているライトはLEDなので今の時代にピッタリ!(16時間点けっぱなしでも約3.8円程度)


原色局長の一言 : Yantouch / ヤンタッチは魅力的なライト出すね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿