2013年 6月のベスト3

 

2011年6月2日

tsumori chisato【ツモリチサト】happy ball / ハッピーボール 末広がりの8を腕時計にしたらフルーツみたいに可愛くなったよ!

先月、Q-POTのチャリティーリストバンド「Peace Chocolate Band」を購入して、妻と分け合って着けていますが、一歳の娘がそれを欲しがります。外して差し出すと、ちゃんと指を閉じて手を差し出します。はめてあげると凄い喜びますが、ブンブン腕を動かすのですぐ外れて飛んでいってしまいます。でもそれが非常に可愛い!

娘ができて、可愛い物に今まで異常に惹かれる男の局長。今日は、原色大作戦!初登場のTSUMORI CHISATO / ツモリチサトの可愛い腕時計をご紹介!

日本 tsumori chisato

カラーバリエーションは8色
ピンク / オレンジ / イエロー / ターコイズ / ネイビー / ラベンダー / ホワイト / ブラック


デザイナー自信の好きな物、興味のある事を自由な発想で表現した大人の為のファンタジーブランド「TSUMORI CHISATO」

今日ご紹介するのは、2011年の新作「happy ball」です。八個のボール、つまり末広がりの八をフューチャーしたモデル。カラバリも8色。(限定モデルもアリ!限定は、文字盤のボールの色が違うよ!)
ビタミンカラーを採用しているので、見た目はフルーツ!女性用らしい爽やかな腕時計に仕上がっています!

原色大作戦!的には、8色のマルチカラーモデルも出してほしいな!


原色局長の一言 : ちなみに、ここ名古屋のマークも末広がりの八です!(関係ないけどね)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿