2013年 6月のベスト3

 

2011年6月23日

PUMA【プーマ】BOLT HAWTHORN 500 M【ボルトホーソーン500 M】 ボルトのシグネチャーモデルはシンプルだけど要所はおさえてある!

約2ヶ月ぶりにスニーカーをご紹介!

この2ヶ月もスニーカーは出ていましたが、原色大作戦!で採り上げたいカラフルなスニーカー、奇抜なスニーカーが無かったので・・・。

満を持して(意味がちと違うけど、そんな事は右から左に流してね)紹介する今日のスニーカーは、ジャメイカの星「USAIN BOLT / ウサイン・ボルト」のシグネチャーモデルです!

ドイツ PUMA

【先行予約】【10%OFF】【受注商品】PUMA BOLT HAWTHORN 500 M【プーマ ボルトホーソーン500 M...

10,395 円

カラーバリエーションは3色

テニスシューズの「MATCH」をベースにして、アッパーに「HAWTHONE」のエッセンスを取り入れ、ソールにランニングシューズの「FAAS 500」を組み合わせたハイブリッドモデル!

シグネチャーモデルなので、短距離走用ってわけではなく、ランニングから普段履きと用途を選ばないスニーカーとなっています。

ど派手なカラーリングモデルも出して欲しいけど、この靴の形がワラビーみたいなのでこんなシンプルなのがよいのかな


原色局長の一言 : 名前の「500 M」の意味がわかりません。教えて池上さん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿