2013年 6月のベスト3

 

2011年5月17日

Q-POTのチャリティーリストバンド「Peace Chocolate Band」が届いたよ!

Q-POT / Peace Chocolate Band
【チャリティーリストバンド】

 
日本を襲った大災害。あれから二ヶ月が経ちました。あまりにも深刻で、範囲が広くて、復興が進んでいるのかイマイチわかりません。ですが、今自分に出来ることをすることが大事!どんな形でも。

妻の愛するブランド『Q-pot./キューポット』が、チャリティーリストバンドを企画しました。

一つ買えば、その全額(500円)が寄付される物。レディーガガもチャリティーリストバンドを出してたけど、私はQ-pot.を購入!なぜかは、チョコレートデザインだから

日本 Q-POT / Peace Chocolate Band
2011-05-17 17:35:52


カラバリは四色。全部で二千円なので迷わず全色購入!妻と四つを分け合うつもりで買ったんだけど、組み合わせが難しい!チョコ(茶色)は外せない!色だけど、妻が好きなブランドなので譲る。残りは、ホワイトチョコとミントとストロベリー。

妻はチョコミントにしたかったみたいだけど、そうすると私はホワイトチョコとストロベリーになってしまう。
色合いも薄いので、ホワイトチョコとミントにしてもらいました!
作りは良いので2セット買えばよかったよ。ちなみにONLINE SHOPではもう売ってません

原色局長の一言 : 午後の紅茶のパッケージがQ-POT!オマケはないのか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿