2013年 6月のベスト3

 

2011年4月25日

NEWERA【ニューエラ】WM-01 WATERPROOF PISTACHIO 調節無しのワークキャップがやはりよい!ニューカラーのピスタチオは素晴らしい色!

帽子大好き局長が推薦するキャップブランド 『 NEWERA / ニューエラ 』から、これまた最近こればかり被っているワークキャップのご紹介!

アメリカ NEWERA

★ニューエラ ワークキャップ ミリタリーキャップ 防水 撥水加工 ピスタチオ NEWERA WM-01 WATE...

5,250 円

カラーバリエーションは9色

カラバリは9色ありますが、ほとんどが暗い色。そんな中で一際輝いていたのが今回の黄緑!
カラー名は「ピスタチオ」 おーナッツ!
元は作業用の帽子だったワークキャップ。だから作業着に良く似合う。(合わせた事はないけどね)なのに、普段のカジュアルな服装にもバッチリのワークキャップって凄いね!

そんな今日のワークキャップは撥水加工がしてあるので雨の日もへっちゃら!ニューエラのキャップは雨にむちゃんこ弱いけど、これなら大丈び!



ウォータープルーフじゃないけれど、他にも気になるニューエラのワークキャップ
ツートンモデルがニューエラらしくていいねぇ!


原色局長の一言 : ツバのほどよい曲げは良いでしょう。くの字曲げはアカン!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿