2013年 6月のベスト3

 

2011年4月27日

New Balance【ニューバランス】MO1320 / SM920 / SM525 アウトドアシューズだってカラフルじゃないと!ニューバランスはカラフルだわ~

アメリカ New Balance

もうすぐ5月、肌寒さもなくなりアウトドアシーズンがやってきてますね!
去年から私も流行りにのっかっちゃって、アウトドアなファッションに身を包んでいます。(全身アウトドアブランドではないけれど)そんな私の足元はNew Balance / ニューバランス
本格派もいいけれど、派手なのがイイ私にはピッタリなんですねぇ。
今日はニューバランスのカラフルなアウトドアモデルをご紹介!

MO1320

まずはトレイルランニングなどにお勧めのGORE-TEX XCRを搭載した「MO1320」
カラーバリエーションは5色ありますが、お勧めはTROPICAL BEIGEとSUNSET BROWN。
夏フェスを意識したカラー!コレだけ色を使ってるのに収まりがよいのは、やはりプロの仕業だな


SM920

続いては、水辺で威力を発揮する「SM920」
カラーバリエーションは6色、お勧めはSUNSETとTROPICAL MULTI。
サイドから見たソールはまるでZIGTECH。アッパーは2色をグラデーションさせていて、これまたプロの仕業ですな。素晴らしい!


SM525

最後はサンダル。サンダルの良さ(開放感)と欲しいホールド感を表現した「SM525」
カラーバリエーションは3色、お勧めはPURPLE/ORANGE!
カラフルと言えるのが、これしかないのでもっとカラバリを!


原色局長の一言 : カテゴリーはスニーカーではなく、ブーツなのかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿