2013年 6月のベスト3

 

2011年1月25日

untrod【アントロッド】ororon / オロロン 柴田文江さんデザイン 装着方法が独特なのでどこにでも付けられる腕時計!

国際的に活躍しているプロダクトデザイナーと色々な物を再検討し、新たな物を模索・創造することを目指したプロジェクトの「untrod」から、今日は柴田文江さんデザインの腕時計のご紹介!
腕時計の名前は「ororon / オロロン」 ポポロンでもなく、およよでもなくオロロン

日本 untrod

留める、掛ける、吊るすが自由自在!様々な使い方が楽しめるおしゃれなレディースウォッチ!【...

12,600 円

サイズは3つ それぞれ2カラーセットで総カラバリは6色
Sサイズ…レッド×ブラック / Mサイズ…ホワイト×ブラック / Lサイズ…グリーン×ブラック


腕時計には必ずといっていいほどある留め具がない腕時計。ポリウレタン製のベルトをぐるりとまわして本体にカポっと装着。「それが留め具だよ」とツッコミは禁止よ!
装着方法がそんな感じなので、腕にはめる以外にアイデア次第で色々なところに付けられるのが特徴。
文字盤もただの液晶デジタルではなく、アナログとデジタルの融合。
ユニセックスですが、デザイナーが女性なので女性よりの腕時計かな


その他のuntrod 腕時計シリーズ
Sol
MADOKADOKE
analarm
SKEW


原色局長の一言 : サイズによってカラバリが違うのは新しいけど、選べないのがちと悔しい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿