2013年 6月のベスト3

 

2011年1月15日

単色シリコンの会 第55弾 RUPU dome / ルプ ドーム またまた着せ替え腕時計!こっちは100パターン!

単色シリコンの会 第55弾


単色シリコンの会も55弾まできました!今年は100弾目指してがんばりますよぉ。
そんな単色シリコンの会、ほとんどが腕時計。肌触りがいいからね!
その中で細身のベルトで人気のあるRUPUに新作が出ました!

RUPU

100通りの着せ替え可能なシリコン腕時計♪RUPU/ルプ【dome/ドーム】シリコンアナログ腕時計 ユ...

1,575 円

カラーバリエーションは10色
レッド / ピンクオレンジ / イエロー / グリーン / ブルー / パープル / ホワイト / グレー / ブラック


今回のRUPU、「今までのとあまり変わらないんだけど」と思っていたら大間違い!
54弾で紹介したRELAX Gと同じく着せ替え可能な腕時計!
更にこちらは全10色なので組み合わせは100パターン!これだからこういうの好きなんだな。
デザイン的に女性がターゲットな感じだけど、一杯つければ男もイケるかな?

今まで出たRUPUシリーズ!こうやって見ると結構出てるのね
EARTH
job
arc
Sports watch


原色局長の一言 : 他を寄せ付けないくらいのパターン数を目指してください
 

0 件のコメント:

コメントを投稿