2013年 6月のベスト3

 

2011年1月14日

単色シリコンの会 第54弾! RELAX G【リラックス ジー】 カラバリ豊富なplusの仲間!丸型になって登場!

単色シリコンの会 第54弾


局長も2つ持っているRELAXの腕時計【relax plus】
シリコン製の腕時計で、ベルトが付け替え可能!しかもそのベルトはわかっているだけで50色くらいあるんです。(エヴァモデルのようなコラボも入れてね)
時計部分も3種ほどあります(デジタル:黒と橙、アナログ:白)

そんな素晴らしい事をやってくれているRELAXが今度は丸型アナログを出しています!

日本  RELAX

組み合わせ80通り!着せ替え可能なRELAX♪リラックス ジー/RELAX-G メンズ レディース腕時計 ダ...

3,990 円

カラーバリエーションは9色
レッド / ピンク / イエロー / カーキ / ネイビー / パープル / ホワイト / グレー / ブラック


ちょっと白が入っちゃってますが、ほぼ単色モデル!
ここまでならよくあるシリコンベルトのアナログ時計ですが、RELAXはやはり違います
plusで培った付け替え型腕時計をRELAX Gでも採用! だからツートンモデルが楽しめます
単色、ツートン合わせて80通りの楽しみ方!これが今回の売りだね!
現在9色しかありませんが(9色でもたいしたもんですが)今後絶対増えるでしょう!間違いない!

原色局長の一言 : 残念なのはケース!前みたいに飾れないじゃん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿