2013年 6月のベスト3

 

2010年8月10日

Kikkerland【キッカーランド】ハンバーガータイマー マックのハンバーガーストラップは・・・ Kikkerlandのハンバーガータイマーで心を癒せ!

マクドナルドでやっているLLセットで貰える「ハンバーガーストラップ」
全部で6種類あり、注文の際に店員の判断で貰えるストラップ。実は密かにハンバーガーグッズを集めている私としては見逃せない企画!

全6種セット販売もしてましたが、ちと高い!せっかくだったら食べられるハンバーガーも付いてる方がいいじゃん!(どっちがオマケなの~)

で結果ですが・・・ 散々な結果になりました
散々な結果・・・

そんな私をもてあそぶかのように、キッカーランドからハンバーガーのグッズが出ています!

アメリカ Kikkerland

キッカーランド キッチン雑貨 キッチンタイマー ギフトキッカーランドのハンバーガータイマ...

924 円

原色大作戦!でお勧めしている雑貨ブランドのひとつのKikkerland
「Fred」や「Accoutrements」ほど奇抜な物を出していませんが、使える物としては上を行ってます。で今回のハンバーガータイマー、出来はまぁまぁね!
大きさは本物にちかいし、お肉のぼこぼこさもリアルに表現されてるしね!
ただ、お肉とチーズとケチャップのシンプルすぎるバーガーなのが私としては残念。だけどタイマーとして考えたのなら、このシンプルバーガーが調度よいのかもね。とりあえず2~3個は並べておきたいな



原色局長の一言 : ただ、レタスとトマトぐらいは挟んでほしかった・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿