2013年 6月のベスト3

 

2010年8月16日

Klein & More / BIKE ANIMAL【バイクアニマル】サドルカバー 動物の顔でお尻を保護してもらいましょう!舐めはしないから・・・

暑いけど天気はいい今日この頃 皆さん自転車乗ってますか? 局長号は自転車置場でお休み中・・・ そんな私がお勧めする今日の自転車グッズは、動物の顔した「サドルカバー

ドイツ Bike Animal

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...

自転車愛好家のみなさ~ん! このサドルカバー、かなりヤバイッです☆ 【Bike Animal サドル...
種類は6つ ・ヤギ ・牛 ・馬 ・狼 ・犬 ・熊  カラーバリエーションは2色

お~ なんてこったい! 白と黒しかないじゃんかぁ!  まっいいか このアイデアグッズ、「自転車のサドルにビニール袋を被せている人」からヒントを得た! というのは真っ赤な嘘ですが、サドルのカバーをこのデザインで作るとは! なかなか勇気がいりますぞ! だって動物の頭をお尻の下にだよ!愛護団体がなんて言うか・・・(これには言わないか) 本来の目的はサドルを汚れから守る物ですが、こんなインパクトのあるカバーして 自転車から離れたら絶対ぜ~ったい盗まれます! だから自転車から離れる時はとりましょう!

原色局長の一言 : 裁縫が得意な人なら作れます

0 件のコメント:

コメントを投稿