2013年 6月のベスト3

 

2014年12月4日

KONSTANTIN SLAWINSKI【コンスタンティン スラヴィンスキー】BELL / ベル



t dai167dan



料理をする時にあると便利なのがキッチンタイマー。時計を見ながら違う作業すると忘れちゃうもんね。原色大作戦!では過去に沢山のキッチンタイマーを紹介していますが、今回のはデザインが一番素敵なんじゃないでしょうか?
というわけで今回は、ドイツ発【KONSTANTIN SLAWINSKI / コンスタンティン・スラヴィンスキー】から、釣鐘型のシリコン製キッチンタイマー「BELL」をご紹介です!




ドイツ KONSTANTIN SLAWINSKI
ベル(キッチンタイマー)



鐘の形をしたキッチンタイマー。【ポイント10倍!】
【KONSTANTIN SLAWINSKI】 BELL ベル [キ...

4,320 円

カラーバリエーションは2色   レッド / ブラック



今回ご紹介するキッチンタイマーは釣鐘型。前回採り上げたのは携帯ゲーム型で玩具っぽいデザインでしたが、今回のは大人の・・・シリーズに入れてもいいくらいの大人っぽいデザイン。
紐を通す穴があるので、普段は見える場所に吊るし、今の季節ならクリスマスツリーに飾ってもいいかも!
ただ、キッチンタイマーにしては値段は高いのがね。このデザインなら仕方ないのかな・・・。






ニュー局長 の一言 : JINSからアイカツメガネだと!何でもありだな


0 件のコメント:

コメントを投稿