2013年 6月のベスト3

 

2014年11月14日

INVOTIS【インヴォティス】KICK OFF BOTTLE OPENER / キックオフ ボトルオープナー (栓抜き)



今年の全記事中、約2割を占めるキッチン雑貨。料理好きって訳じゃないけれど、ビビビとくる物が多いんだよね。今回ご紹介するのもそんなキッチン雑貨。
56回目となる今回は、オランダ発の【INVOTIS / インヴォティス】から、昔ほど使う機会は無くなったけれど無いと困る栓抜き「KICK OFF BOTTLE OPENER / キックオフ ボトルオープナー」をご紹介です。




オランダ INVOTIS
KICK OFF BOTTLE OPENER(栓抜き)



INVOTIS ハイヒールボトルオープナー 栓抜き 栓ぬき 瓶 デザイン 靴 キッチン雑貨 お酒 バー パ...
972 円



初登場!かと思ったら3回目の登場とだったINVOTISから今回ご紹介するのは、ハイヒールの形の栓抜き。私の中でハイヒールのイメージは真っ赤なんだけど、今回のは銀色。INVOTISは白黒物が多いし、栓抜きなので仕方ないか。
ハイヒールだけど名前は「キックオフ」。栓を跳ばすってところからつけたんだろうね。実際はとんでいかないけどさ


他にもあるハイヒールをモチーフにした雑貨。デザインがなんかお洒落なんだよね。

  






ニュー局長 の一言 : 1個で充分ですが、一足(2個)として置いておきたいね


0 件のコメント:

コメントを投稿