2013年 6月のベスト3

 

2014年8月8日

Rentaro Nishimura【レンタロウ・ニシムラ】Queen of Hearts / クイーン・オブ・ハーツ



2年前の秋にご紹介し、先月新色が出た ので改めて採り上げた、Rentaro Nishimura(レンタロウ・ニシムラ)氏がデザインした指輪「クイーン・オブ・ハーツ」。新色を紹介して間もなく、新たな色が追加されているのを発見!今回はヴァイオレットだ!



イギリス Rentaro Nishimura
Queen of Hearts

カラーバリエーションは7色
レンタロウ・ニシムラ氏がデザインした指輪「クイーン・オブ・ハーツ」は、1枚のアクリルシートをレーザーでカットした物。プラモデルのように、カットされたパーツを取り出して組み立てる指輪。出来上がりと女王の王冠の指輪になる代物。
前回、新色を2色ご紹介しましたが、今回新たにヴァイオレットが加わりました。パープルではなく、ヴァイオレット(青みがかった紫って色だよ)ってとこがイイね。これで全7色(ヴァイオレット・ブラウン・ピンク・ブルー・レッド・ブラック・クリア)になりました。でも、全てスケスケ仕様。マットカラーも欲しいな~。濃い黄色とかね





ニュー局長 の一言 : 全色持っていればオリジナルカラフルモデルができるね!


0 件のコメント:

コメントを投稿