2013年 6月のベスト3

 

2013年11月23日

magnet【マグネット】BANK PUZZLE / バンク パズル

我が家には貯金箱が4つある。トッポジージョとカボチャ君(ハロウィンのね)に、絵付けで作った物が2つ。浪費家だけど、トッポジージョ以外はパンパンに詰まっています。けれど、トイストーリー好きなのにハムが居ないではないか・・・ いつか購入しよう。
今日はそんな貯金箱。【magnet / マグネット】から、立体パズルになっている『 BANK PUZZLE / バンク パズル 』のご紹介です!




日本 magnet
BANK PUZZLE / バンク パズル

牛と馬の2種類
貯金箱と言えば、ブタの陶器の貯金箱が頭にうかびます。その貯金箱の中のお金を出す時は、ハンマーで割って出すってシチュエーションをよく見ますね。中身が多い少ないに限らず、小銭と一緒に欠片も拾わないといけません。なんか悲しい光景です。
今回の貯金箱はパズルになっています。ハンマーで割るとやはり壊れますが、上手くやれば同じようなシチュエーションで中身を取り出せます。コツコツ貯めたお金だもん、哀愁の美を感じよう!





ニュー局長 の一言 : お金を入れると鳴く部品。他に流用できないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿