2013年 6月のベスト3

 

2013年9月19日

CHUMS【チャムス】Mesh Bag / メッシュバッグ

むちゃくちゃ暑い夏も終わり、涼しい秋がすぐそこに。お出かけがしやすい季節到来。
持っていく荷物は極力減らしたいけれど、アレやコレやで結局大荷物。帰りは帰りでバッグからあふれちゃって・・・。
今回は、カジュアルアウトドアブランドの【CHUMS / チャムス】から、薄くて軽い、折り畳みも出来るMesh Bag(メッシュバッグ)をご紹介です。




アメリカ CHUMS
Mesh Bag / メッシュバッグ


サイズは3つ   カラーバリエーションは3色


今回のバッグは、中身の見えるメッシュバッグ。バッグに入れれば仕分けも出来る。使わない時は折りたたんでバッグの隅に。こういう物はあると以外に便利。ビニール袋でもいいけどさ、カッコ悪いし、楽しさ半減しちゃうよ。
対抗馬は、局長愛用の同じチャムスのマルチハードケースかな。折り畳めないけれど、大きいし、頑丈だよ。ただ、(;^ω^)かさばるよぉ






ニュー局長 の一言 : リュックを新調したい。もう10年使ってるから

0 件のコメント:

コメントを投稿