2013年 6月のベスト3

 

2013年4月11日

LA MEDITERRANEA【ラ メディテラネア】ASTER / アスター(リサイクルガラスのお皿とボウル)

去年の初夏にご紹介した、スペイン発の【 LA MEDITERRANEA / ラ メディテラネア 】。
鉛などの有害性物質を全く含まない、100%リサイクルガラスを使ってデザイン性の高い食器を作っているブランド。前回ご紹介した時のカラバリは5色でしたが、2色増えてます!その中の一つは、待望のレッド!




スペイン LA MEDITERRANEA
【ラ メディテラネア】ASTER / アスター(リサイクルガラスのお皿とボウル)



1,890 円


1,365 円


1,365 円


1,050 円

プレートとボウル   サイズはそれぞれ2つ   カラバリもそれぞれ7色

楽天市場で他の『 LA MEDITERRANEA 』を探す


前回までは、オレンジ / グリーン / ターコイズ / プルーン / パールしか見つけれませんでしたが、今回新たに2色発見!増えたのは、ピスタチオ(黄緑色)とレッド!無かったのが不思議なくらいのスタンダードカラー。
どれも色が濃くて、美味しそうな料理が目に入らないくらいのインパクト!でも、これからの暑い季節はさっぱり系が多いだろうから、濃くてもいいんじゃない!? 屁理屈かな






ニュー局長 の一言 : 写真見ると、違うサイズもあるみたいね! 並べたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿